スマートフォン版はこちら

赤松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「赤松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5301
住所 兵庫県豊岡市日高町江原404
電話番号 0796-42-0230
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
ろっぽう診療所 兵庫県豊岡市今森465-1
大井医院 兵庫県豊岡市城南町8-12
舟木内科医院 兵庫県豊岡市京町3-21
平位医院 兵庫県豊岡市出石町福住383-7
しらゆり診療所 兵庫県豊岡市小田井町17-7
賀嶋医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野2510
合橋診療所 兵庫県豊岡市但東町出合76
長谷川クリニック 兵庫県豊岡市日高町国分寺400-13
尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • まーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇を厚くしてもらいました。
    テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。
    元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^
    結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています!
    ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
  • 平成のブラックジャックさん
    塩崎クリニック 口コミ
    天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤松医院の口コミ詳細ページ上部へ